8/13のageHa、参加を悩んでる方いませんか?~「お盆のageHa」参加サポート企画~

お盆のageHaフライヤー

2011年8月6日

今回も、一人でも多くのファンに、
DAISHI DANCEのイベントパーティーを楽しんで欲しい、
感動を共有したいという思いから、
ageHa参加をバックアップします!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

具体的にどういうことをバックアップするかというと…

○チケット手配の方法をお教えします。
(通常の購入方法です。購入自体は各自で)

○ageHa入場にあたっての注意点をお教えします。

○新木場駅~会場(ageHa)入場に同伴します。
(指定時刻1回のみ、新木場駅22時45分頃出発)

○現地で簡単な会場案内をします。

会場に入って、開演すればあとは他のファンと一緒にワイワイしてもいいし、
一人で楽しむのもいいし、各自自由行動で楽しんでもらうというスタイルです。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

1度はクラブでDAISHI DANCEの曲を聴いてみたいけど、

・イベントへ行ったことないから心配
・まわりに一緒に行く人がいないから心細い
・クラブ自体に行ったことがないからチケットの買い方から分からない

など、何らかの悩みを持ってる方が対象です。

今回は→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)や吉田兄弟のファンのみなさんも
少なからず参加すると思われることから、
普段クラブと馴染みのない方の手助けができればと思います。

一人でも希望する方があれば実施します。

この投稿へレス、または、シラタキまでメッセージをお送りください。

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

素性が分からず心配という方はmixiのプロフィールをご覧ください。

[mixi] シラタキのプロフィール確認
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1890081

※この企画は個人で行っていることですので対応に限界があります。

ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。

お盆のageHaフライヤー

2011.8.13.SAT
DAISHI DANCE
“the L.O.N.G. set”
SUMMER SESSION
@ageHa(東京新木場)
http://www.ageha.com/

◆ARENA
DAISHI DANCE -OPEN TO LAST-

[LIVE]
→Pia-no-jaC←
吉田兄弟

◆WATER
SUGIURUMN
MITOMI TOKOTO

[DANCERs]
CYBERJAPAN DANCERS

PARTY予告編!2011.8.13.SAT ageHa,TOKYO DAISHI DANCE →Pia-no-jaC← 吉田兄弟


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

3 thoughts on “8/13のageHa、参加を悩んでる方いませんか?~「お盆のageHa」参加サポート企画~

  • 2011年8月10日 at 12:11 AM
    Permalink

    はじめまして。こんばんは。質問があります。今週のアゲハのチケットは、サイバージャパンのディスカウトントチケット使用したほうが、前売り券よりお得なのでしょうか?あと女性はビキニだと無料みたいですけど、ビキニのお客さん多いんですかね?ならば凄く混みそうですけど(^^;;

  • 2011年8月12日 at 6:04 AM
    Permalink

    djtkさん、はじめまして!
    サイバージャパンのディスカウントチケットは通常価格の1000円引きなので2500円、
    前売り券は2800円なので、ディスカウントチケットを使用したほうがお得です。
    BIKINI NIGHT以外のイベントも同時開催なので全体数からすると少ないとは思いますが、
    何か羽織っててトップだけビキニというお客さんはいくらかいると思います。
    今回のイベントは3000人~4000人級の激混みになるのでは?と言われてます。

  • 2011年8月12日 at 11:01 AM
    Permalink

    ご親切に教えて下さり、感謝します(^O^)/
    激混みですか(⌒-⌒; )
    気合いいれて楽しみます(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。