遠征レポ韓国DD編:DAISHI DANCE@CLUB ELLUI

DAISHI DANCE@ELLUIフライヤー

2011年8月26日

2011.8.26.FRI
DAISHI DANCE
@CLUB ELLUI(韓国ソウル)

DAISHI DANCE@ELLUIフライヤー

念願の韓国DD遠征。

2011年夏の締め括りとして、この上ない思いで作り。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

荷造りOK!

韓国しゅっぱーつw

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

羽田空港国際線ターミナル

羽田空港の国際線ターミナル。

海外へ行くのは人生で2度目。

韓国は初!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

CLUB ELLUI

フライト3時間、タクシー移動1時間で韓国江南にあるELLUI到着。

今夜はここでDAISHI DANCEのレギュラーパーティー♪

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

HOTEL ELLUI

ホテルは、そう、CLUB HOTELの真上、HOTEL ELLUI

DD楽しんだらホテル直行、すぐにお休みできますw

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

快晴の韓国

ホテルのチェックインを済ませ、ソウル市街観光へ。

雨季とは信じられないくらいの快晴!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

韓国の夜

・・・グルメ編はまた別の日記で( ..)φ

明洞で遊んで江南に帰って来た時はすっかり日も落ち

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

ELLUIのエントランス

いよいよELLUI突入!

「会場側の諸事情により延期」になることなく開催でしたw

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

ELLUIのエントランスその2

現地に住んでるDDファンの方と合流でき、
エントランスで戸惑うことなくクリア~

IDチェックではパスポートを提示。

料金は40000ウォンだったかなぁ?(記憶が曖昧)

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

さすが今年春に出来立てホヤホヤの新箱。

青や白に光る直線状の照明、透明感ある内装もオシャレ。

日本と比べても全く遜色なし、と言うか、正直こっちの方が先進的に感じた。

日本で例えれる箱が思いつかない。。。

メインフロアのDJブースのバック一面には巨大なVJが映し出されていて、
圧倒的な迫力。

音響も良好、360度斜め上方から音が降り注いでくるような感じ。

コインロッカーはなく荷物を預けるにはクローク利用が必要。

ドリンクはRed Bullもあるしw日本とほとんど変わらない。

店員さんに口頭でオーダーするのは、
通じなくてなかなか難しいけど。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

ルミカを装着してメインとサブのフロアを行き来しながらDDの出演を待つ。

1時30分、DJブースにダイシさん登場。

日本と同じようにウォーと歓声が沸き起こる。

しかもその時流れるのは、♪The Celtic Of Scotland

ELLUIでこの曲やば過ぎる!

無尽に行き交うレーザーが幻想度をMAXまで引き上げる↑↑

もちろんサビでは周りを巻き込んで大きくクラップしちゃいました!

激盛りは国境を越えるw

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

DDのDJプレイリストはこちら♪

この他3~4曲くらい知らない曲があったかなぁorz

  • LET LIFE LOOSE
  • Angle On My Shoulder Reaver 76
  • WIND LINER
  • I BELIEVE2011
  • Give It Up Now
  • SAX@ARENA(MITOMI TOKOTO Limited remix.)
  • Take Over Control
  • Club Can’t Handle Me
  • Typhoon
  • THIS MOMENT(Limited Express remix.)
  • In and Out of Love
  • Memory
  • BACK TO FIND YOU(BIG ARENA MIX)

K-POPはなかったものの、
日本でのDJプレイでお馴染みの激盛りトラックばかり。

お祭りでした♪

盛り上がりに拍車を掛けたのが、
雪、紙吹雪といった日本には無いド派手な演出。

その時はワイワイはしゃいで子供気分w

自然と汗がたらーり。

でも安心!定期的(?)にプシュー冷却で一気にベトツキ解消w

いやぁ、いろんなものに反応して忙しかった。

次何来るかって、曲と同じくらい待ち構えてた(汗

そんなこんなで、ホント2時間はあっと言う間だった。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

終盤、ダイシさんがDJブースからこっちに向かって手招きする。

ん?上がって来い?

戸惑いつつも素直にステージに上がると、、、
当たり前だけどwセキュリティのお兄さんに押し返された。

するともう1回手招きが。

だって!セキュリティのお兄さん達が。。。

ジェスチャーで伝える。

大丈夫大丈夫、ダイシさん笑顔で頷きながらさらに手招き。

再びステージに上ろうとすると、、、
再びセキュリティさんに押し返される。

一瞬でも本気にした自分がバカだったw

でもあのELLUIのステージに一瞬だけでも立てたのは良い経験かもww

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

その他にも、、、
マユゲ、他の人へCDプレゼント、VIP席CD投げ込み、マイカメラ誘拐。

DJブース裏でもいろいろあったけど、
最後はばっちりスタンプラリーもらいましたよ~。

韓国でもらったDDサイン

他にも知ってるだけで、
女の子3人組と2人組の遠征2組がいました。

おつかめさまでしたー!

初めは勢いで企画した、この韓国DD遠征。

一緒に企画、準備、旅行を楽しんだ、
キムさん、みかんちゃん、naguちゃん、ユウナちゃん、
本当にありがとー!

みんなで人生最高の夏の思い出が出来たって言える位楽しんだね♪

ダイシさんもありがとうございました!

数々の冗談発言を掻い潜りながらもw、
結局はダイシさんがつぶやいてた通りのプランで韓国観光。

2泊3日楽しみ尽くしました。

韓国遠征を迷ってる方!めちゃオススメです!

観光とセットでいかがでしょう!?

もし今後韓国へ遠征を考えてる方いたら、
分かることがあれば何でもお教えします。

気軽に尋ねてくださいね。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

ELLUIの廊下

最後までレポ読んでいただいてありがとうございます!

ここから先はオマケです。

HOTEL ELLUIからの夜景と、CLUB ELLUIの名物○○○です。

ELLUIからの夜景その1

ELLUIからの夜景その2

以上2枚はシラタキ撮影。

ELLUIの紙吹雪その1

ELLUIの紙吹雪その2

この最後の2枚は。。。(秘)


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。