遠征レポ:故郷熊本へ

2011.10.14.FRI「Limited Express RELEASE PARTY@DJANGO(熊本)」フライヤー

2011年10月14日

2011.10.14.FRI「Limited Express RELEASE PARTY@DJANGO(熊本)」フライヤー

2011.10.14.FRI
“Limited Express”
RELEASE PARTY
@DJANGO(熊本)

DJ:DAISHI DANCE
LONG SET

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

半年に一度の熊本帰省。

これまでは福岡O/Dにだけ立ち寄っていたところを、
今回は福岡O/Dの前日が熊本DJANGOということで、
熊本福岡と2日連続でDDのイベントへ行くことに。

東京の自宅を始発電車の出発時刻にあわせて出発。

早朝便で熊本へ。

お昼前には熊本市に到着。

あいにくの雨でどこにも行くことができず、
アーケードを何往復したことか(汗)

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

熊本のクラブDJANGOの看板

DDのDJプレイスタートの1時には、
雨にも関わらず多くのお客さんで沸いていた。

熊本市のクラブDJANGO

DAISHI DACE@DJANGOのフライヤー

3時間のロングセット、
時々後ろで休憩を挟みながらも、
ほとんどの時間最前列で九州各地のDJ兼オーガナイザーさんと男祭り。

何度、ダイシコールを叫んだことか(汗)

休憩と言っても休憩じゃない。

自分が支払ったのはドリンクチケット分のみなのに、
どこからからかお酒がまわってくる(笑)

お酒飲んではしゃいで、お酒飲んではしゃいでの繰り返し。
九州人はやっぱりお酒に強い!?

今回の楽しみ方は異様だったけど(笑)、
これだけの音質でDJプレイを楽しめる小箱はそう無いと思う。

レギュラー箱と同様に機会あればまた遠征したい箱。

再会と新しい出会いに感謝、
そしてこの繋がりを大切にしよう。

  • SAX@ARENA(MITOMI TOKOTO Limited remix.)
  • BACK TO FIND YOU(BIG ARENA MIX)
  • 2Night
  • This Moment
  • Find My Way
  • Take Over Control
  • Typhoon
  • Give It Up
  • Club Can’t Handle Me
  • Haru Haru
  • ALL IS FINE
  • Get The Funk
  • Swahili Song
  • THAT IBIZA TRACK(DAISHI DANCE Limited remix.)
  • In and out of love
  • INSPIRATION
  • Planetarium.
  • Angle On My Shoulder Reaver 76
  • Heiress Of Valentina
  • I BELIEVE2011
  • LET LIFE LOOSE
  • Shampoo
  • MY LIFE
  • SUNSHINE IN THE RAIN
  • COME AND RESCUE ME
  • Take Me Home Country

最後は写真熊本満喫レポ( ..)φ

紅蘭亭の太平燕(タイピーエン)

市内の下通り紅蘭亭の「太平燕(タイピーエン)」。

熊本の名物です。

熊本市下通り

熊本市内には上通りと下通りと大きなアーケード街があります。

こちらは下通り。週末はかなりの人で賑わいます。

熊本城の武者返し

熊本城の武者返し。

近付いて見ると迫力満点。

熊本市内を走る路面電車

熊本市内を走る路面電車。

遠征当日は雨。

熊本市下通りのちょっとしたイルミネーション

熊本市下通りのちょっとしたイルミネーション。

熊本城を模してます。

熊本市のお店のハロウィンの装飾

熊本市の商店街のハロウィン装飾

ライトアップされた熊本城。

雨上がりの澄んだ空にくっきり。

熊本市の岡田珈琲

熊本市上通りにある岡田珈琲。

コーヒーはもちろんスイーツも美味しい。

商店街からひっそりと覗く熊本城

商店街の通りから熊本城を覗くことができます。

とっても幻想的。

熊本→福岡の移動途中で立ち寄った大宰府政庁跡。

南門から広大な野原を眺めた一枚。


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。