遠征レポ:8ヶ月ぶりのO/Dへ

2011.10.15.SAT「DAISHI DANCE」@O/D(福岡)のフライヤー

2011年10月15日

2011.10.15.SAT「DAISHI DANCE」@O/D(福岡)のフライヤー

2011.10.15.SAT
DAISHI DANCE
@O/D(福岡)

DJ:Limited Express
DAISHI DANCE
MITOMI TOKOTO

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

博多駅

天神の街

福岡O/D

8ヶ月ぶりの福岡O/D。

今日もお酒を大量に飲むことになるだろうなと思いドリンク投入。

この判断、正解だった(笑)

O/Dのエントランス

O/Dは何と言っても綺麗。

拭き上げられててピカピカなイメージ。

フロアは禁煙だし、ラウンジの換気も良く、
吸わない人も音に集中できる。

ラウンジではDJブースの後方から撮っている映像が流れ、
フロアからの音の漏あれ具合も絶妙。

お酒飲みながらまったりDJプレイを楽しむのにもってこい。

椅子に座ったらついつい長居してしまう。

快適過ぎてウトウトしちゃうかもです(汗

O/Dのミラーボール

  • DON’T LEAVE WITHOUT ME
  • Planetarium.
  • SOUL ROOTS
  • ALL IS FINE
  • Find My Way
  • Get The Funk
  • Save The World
  • SAX@ARENA(MITOMI TOKOTO Limited remix.)
  • WIND LINER
  • Take Over Control
  • Typhoon
  • Haru Haru
  • LET LIFE LOOSE
  • Club Can’t Handle Me
  • Garden
  • Give It Up
  • BACK TO FIND YOU(BIG ARENA MIX)
  • PIANO@ARENA
  • Angle On My Shoulder Reaver 76
  • 2Gether@Arena
  • Strings Of Life
  • ONE MORE TIME
  • In and out of love
  • I BELIEVE2011
  • HEAVEN
  • INSPIRATION
  • Star Baby
  • THIS MOMENT(Limited Express remix.)
  • Shampoo
  • AVALANCHE

今回はDAISHI DANCEとMITOMI TOKOTOが
1時間ずつ交代でまわすロングセット。

TOKOTOはもちろんそうだけど、
DDもいつもより攻め攻めな内容で、
DDとTOKOTOのダブルパンチを交互に受けているかのようだった。

フロア入りっぱなしだとさすがに疲れちゃうので、
ラウンジとフロアを行ったり来たり。

ダイシさんwithアキラさんにはいつものようにお酒を飲まされたり、
トコトさんや各地のオーガナイザーさんと話す機会もあったりと、
ラウンジで過ごす時間も充実(?)してたなぁ。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

アキラさん、今回の遠征、お世話になりっぱなしでした。

温泉、最上の癒しでした♪

DDの曲を聴きながらいっぱいお話できて本当に楽しい移動時間でした。

また半年後にお邪魔します!

今度はDDファンのみんなを引き連れて観光プラスで遊びに来たいです。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

最後は福岡グルメレポ( ..)φ

ファミレス、ジョイフルのハンバーグ

初っ端ですが、
九州ではお馴染みのファミレス「ジョイフル」のハンバーグ。

オリンパスPENなら誰でも美味しく撮れます(笑)

九州DD部のK.K.さんとアフターに行ってきました♪

宮崎料理店「」

O/Dから徒歩5分くらいのところにある宮崎料理店に立ち寄りました。

Pura vida

チキン南蛮

ココの名物、
チキン南蛮はhanpanaiGEKI盛りです(笑)

二種類の味が楽しめるハーフ&ハーフ。

鶏の炭火焼、芋焼酎に合うんです!

これら二品で満腹になってしまって、
突撃クラブ前のグルメツアー、1軒目で終了でした(汗


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。