レポ:カワサキハロウィン~仮装パレードでDD

20111030_kawasaki_01

2011年10月30日

2011.10.30.SUN
KAWASAKI Halloween2011
ハロウィン・パレード:ラ チッタデッラ&市役所広場(本庁舎&第三庁舎)~JR川崎駅東口周辺一帯約1.5km
ダンシングパンプキン:CLUB CITTA’

【DJ】
DAISHI DANCE
森田昌典(STUDIO APARTMENT)
Van Cliffe.D(ELLI-ROSE)
DJ AYUMi
MURAKI YUSUKE

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

小雨です。

連戦連勝の晴れ男のダイシさんでも完全徹夜ではパワー不足だったようです(笑)

ラ チッタデッラにて仮装パレードを見下ろしたところ

日本最大級のハロウィンパレードのカワサキハロウィン。

パレードの先導車でダイシさんがDJプレイするというので、見物(?)してきました。

ラ チッタデッラ周辺の仮装パレード

デイイベントなのにコアな関東組が10人程集結。

これだけ集まれば激盛りは容易いw

仮装パレードを見ることなく、先導車を並走。

先導車に向かって激盛る集団、
冷静に見たら異様だっただろうなぁ。

どうせみんなパレードを観てるから、
真っ昼間だからだろうと関係ない!?

流すトラックのどれもがピークタイムのものなので、
皆のテンションの高さが極まりない。

1時間弱のパレード、
時々、観覧者に進行を阻まれ、回り道する羽目になったりしたけど、
脱落者出ることなくwゴールまで完歩。

アーケードの中で1回だけどうしても先に進めなくて、
パレードに紛れ込んじゃったこともあったけどねw

  • Give It Up
  • 2Gether@Arena
  • Take Over Control
  • The Weekend
  • Take Me Home Country
  • SAX@ARENA
  • Club Can’t Handle Me
  • Thriller
  • Billie Jean
  • Without You
  • ALL IS FINE

やはりDDパワーなのか。
それ以上天候が悪化することなく、
パレードは終了。

ずっと先導車を追って行ったからパレードほとんど見なかったなぁ(汗)

でもパレード参加者よりも楽しめたてたかも。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

CLUB CITTA'

場所はclubに移ってアフターパーティー。

DDは30分間。

メインDJというわけでもないのに、いつも通りの前列混雑&半端ない盛り上がり。

去年秋のageHa、D&Nを思い起こすような濃縮セットだった。

  • Shampoo
  • Zero76
  • AVALANCHE
  • Typhoon
  • I BELIEVE2011
  • HEAVEN
  • In and out of love

クラブの中には子連れのお客さんも。

未成年でもDDプレイが楽しめる数少ない機会だったんじゃないかなぁ。

ロングセットで鍛え上げてるのにw
レポを書いてるパレードの翌日は筋肉痛。

そして今夜もハロウィンDD!

楽しんで来ます!!


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。