宇都宮DD遠征レポ:初箱NEST


2011年11月4日

NEST 8TH ANNIVERSARYフライヤー

2011.11.4.FRI
NEST 8TH ANNIVERSARY
@NEST(宇都宮)

GUEST DJ: DAISHI DANCE

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

仕事を終えて、
上野で電車を乗り換えて北上すること2時間。

今夜の目的地、宇都宮市へ到着。

宇都宮駅

ちょうど0時を過ぎたところで、
すっかり静まり返った駅、街をてくてくと歩く。

宇都宮市田川

宇都宮市宮の橋

今回の箱NESTまでの距離、1キロ以上あるかな。

夜は、駅からパルコ前まで、
タクシーでの移動をおすすめします!

パルコのある大通りから通りからひとつ北に入ったところ。

宇都宮市NEST

今夜の会場、NESTに到着。

箱の各所ドアで仕切られていて迷路。

最初はどこがメインフロアに通じてるのか分からなかった。

ラウンジとフロアは典型的な小箱。

決して広くはないけど音は良好。

DJブースとの距離激近でフロアからDJプレイの様子がよく見える。

分煙ではないけど換気はいい。

フロア後方にあるバーがちょうど椅子代わりになって休憩もできる。

音を楽しむにはいい環境。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

先日の川崎~渋谷asiaのハロウィンテンションそのまま、
激盛りトラックがたんまり3時間、
デンデンデンと並んだ感じの、
今年一かもと思える激熱ロングセットの巻き(笑)

  • Get The Funk
  • SAX@ARENA
  • Baleric
  • Find My Way
  • SOUL ROOTS
  • Every Teardrop Is a Waterfall
  • WIND LINER
  • Dot Bomb
  • Take Over Control
  • Haru Haru
  • ALL IS FINE
  • Give It Up
  • DON’T LEAVE WITHOUT ME
  • In and out of love
  • Typhoon
  • Planetarium.
  • Angle On My Shoulder Reaver 76
  • Domino’s
  • AVALANCHE
  • Club Can’t Handle Me
  • LET LIFE LOOSE
  • HEAVEN
  • Shampoo
  • Don’t Cry
  • 2Night
  • THIS MOMENT(Limited Express remix.)
  • INSPIRATION
  • The Weekend
  • Without You
  • Heiress Of Valentina
  • I BELIEVE2011
  • MY LIFE
  • 残月(DAISHI DANCE Remix)

プレイリスト見ただけではピンと来ないかな(汗

普段この日記書いてるのはシラタキが分かる範囲のプレイリスト。

だから実際はちょくちょく知らない曲が挟まってて、
その時に休憩するんだけど、
今回は♪Take Over Control以降それがなくって。

このプレイリスト、最後までぶっ続け。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

こうしてレポを書いててあらためて振り返ると、
経験上過去に無いくらいのスペシャルセットだったんじゃないかなぁ。

MYDJBOOTH.2のリリースを直前に控え、
収録曲の中からも大量プレイ。

まさに最近のイベントで流れてる主要トラック盛り合わせ。

ハロウィンでも流れてた
David Guettaの新曲♪Without Youもプレイ。

David Guetta – Without You ft. Usher

David Guettaの曲ってカラダがぽっかぽかしてくるよね。

いい曲だぁ。

あと、締めは今回もこれね。

→Pia-no-jaC←「残月」

どんなリミックスになっているかはクラブイベントでチェック!

もしかしたら札幌のカウントダウンではコラボ演奏聴けちゃうかも!?

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

この日は4~5杯は飲んだんじゃないかなぁ、
どこからかまわってきた正体不明の強い酒。

おかげで後半はベロンベロン。

つぶやくのに神経集中するのがやっと。

お酒には自信はあるけど、
この日ばかりはつぶれてしまった(泣)

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

翌日は偶然にも宇都宮餃子祭り。

オープン定刻の11時を待たず、
朝8時から餃子食べ歩き。

約10店舗、20個以上の餃子を食べてまわった。

オーソドックスな焼き餃子から、水餃子、
よもぎが入った風味深い蒸し餃子までバラエティに富んだ餃子を堪能!

二荒山神社境内

宇都宮餃子祭りで食べた水餃子

宇都宮餃子祭りで食べた蒸し餃子

いやぁ、食った食った。

おかげでこの夜に行った都内のクラブイベントでは
香り(!)がとれなくて大変だったんだけど(汗

レモン牛乳

口直しにこちらも宇都宮名物(?)レモン牛乳。

あまっ!

戦利品。

次回の関東DDイベントは代官山AIR!


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。