DAISHI DANCEのDJプレイで流れた曲名の問い合わせ

2013年6月8日

最近メッセージでよく問い合わせいただくのが、
DAISHI DANCEがDJプレイで流した曲名についてです。

気になってモヤモヤしているファンが結構いるんだなぁと感じています。
(私ももともとこのモヤモヤを何とかしたい気持ちから曲名つぶやきを始めました。)

今ではDDの曲ならほぼほぼ答えられると思いますし、
DDの曲以外でもヘヴィ・プレイでのものであれば答えられると思います。

私が参加していないイベントで流れた曲でも、
「男性のボーカルトラック」とか「サビでオッオッオッと叫ぶ曲」とか、
何かしらの曲の特徴、ヒントをいただければ回答できます。

「スッキリ」のお手伝いができるかもしれませんので、気軽に問い合わせてくださいね!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

あと、こちらのTwitterアカウントで、
私が参加中のDDイベントで流れている曲名をリアルタイムでつぶやいています。
(つぶやきが無い時は、曲名が分からない時、スマホの電波が入らない時、スマホの電池がなくなった時です)

https://twitter.com/DJ_DAISHI_D_FAN

曲探しの参考にしてくださいね。


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。