DAISHI DANCEとMUNEHIROが再びコラボ「ANKORA feat. KENTY GROSS」リリース!

ANKORA feat. KENTY GROSS / MUNEHIRO

2013年6月20日

6月19日(水)、MUNEHIROのニューシングル「ANKORA feat. KENTY GROSS」がリリースされました。
サウンドプロデューサーとしてDAISHI DANCEが参画した、DD×MUNEHIROのコラボトラック第2弾です。

ANKORA feat. KENTY GROSS / MUNEHIRO

EDM×レゲエの気になるニュートラックを速チェックしてみましたー♪

哀愁漂うメロディアスなイントロからスタートし、
雲行きが怪しくなってきてw、レゲエパートに突入。

あんこら、あんこら、あんこら、あんこら。。。。

まっまっ、まっまっま(じゃんじゃん、じゃんじゃじゃんのビート)では、
えぶりーばーでぃー♪と合いの手を入れたくなる感じ。

中盤はKENTY GROSSとの掛け合いスタート。
韻を踏むリズミカルな歌詞が続く。

終盤再び哀愁メロディアスパート。

まっまっ、まっまっま(じゃんじゃん、じゃじゃじゃんのビート)で、
ラストスパートのあんこら、あんこら、あんこら、あんこら。。。。リフレイン
DJスクラッチがアドオン、完全お祭りモードで終了。

音はばっちり、一度聴いたら分かるDAISHI DANCEですw

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

ANKORAのプロモーションビデオが公開されましたので、
こちらに掲載します。

MUNEHIRO – ANKORA feat. KENTY GROSS

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

歌詞はこちら。

[MUNEHIRO]
溢れ出さない様にこの胸の中に
隠した想いにあなたは気付かないまま・・・

素敵な女目指し吐かない愚痴
大抵の事はしてるの見ないふり
でもね、たまに我慢できなくなって
激おこになっちゃうよ

あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこら あんこら

あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこら あんこら

ほっつき歩くのいいけど何時に帰るかくらいはいれてよ「メール」
ひっさしぶりにあったのに二人でいるときくらいはやめてよ「ゲーム」
あたしの手料理好きってゆうくせになんにでもかけんな「マヨネーズ」
毎回ちゃうやんたまにくらいついてきてよデパートの「セール」
変えたんですけど、全然気付いてないよね髪型と「ネイル」
女は準備に時間がかかんの、せかすなお出かけの「メーク」
ヒール履いてるし少しくらいは合わせてよ歩く「ペース」
ってゆうか、いつになったら着せてくれんのよ「ウエディングドレス」

あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこら あんこら

あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこら あんこら

[KENTY GROSS]
そんなカリカリすんなよおいらを信じてるんなら迷わず「Kiss」
そら男の付き合い仕事の帰りにたまには飲み過ぎ「ビール」
俺の大好物は「ビーフ」 嫌いて言ったやん「グリンピース」
ちょっと電話やメールに気付かんくらいでやめてよ顔面「キック」
高すぎるんちゃう「ヒール」 たれてきたんちゃう「ヒップ」
お肌のうるおい「キープ」 最近濃いいね「リップ&チーク」
いつかは「ロマンティック」 二人で挙げよう「ウエディング」
浮気の一回二回あっても仲良くいようね「Love & Peace」

[MUNEHIRO]
やっぱ浮気しとんのかい

あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこら あんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこら あんこら

[MUNEHIRO]
全然反省してないやんか
今日までの日々は一体何なん?
いい加減にしとかなおこるであんた
あんこらあんこらあんこら

[KENTY GROSS]
反省もくそも悪気はないやん んなもん昔に終わった事やん
ほんならおいらも怒るでしかし あんこらあんこらあんこら

[MUNEHIRO]
いやいや全然おこってないし
器の小さい女とちゃうし
ポチとコロの話ししてただけやし
[KENTY GROSS]
それわんこやわんこやわんこや

[MUNEHIRO]
仲直りしようや鍋でもしようや なんでも好きなもんぶち込もうや
関取みたいにごっつぁんです
[KENTY GROSS]
それちゃんこやちゃんこやちゃんこや

[KENTY GROSS]
揚げ物には卵と小麦粉と
[MUNEHIRO]
それパン粉やパン粉やパン粉や

[KENTY GROSS]
たいやきの中とどらやきの中は
[MUNEHIRO]
それあんこやあんこやあんこや

[KENTY GROSS]
内緒でこのバッグ買っちゃった
[MUNEHIRO]
それなんぼやなんぼやなんぼや

[KENTY GROSS]
ほんで誕生日いつやったっけ
[MUNEHIRO]
誕生日くらい覚えとかんかーい

[MUNEHIRO]
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこら あんこら

あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこら あんこら

でもねいつもそばにいてくれるあなたに
溢れる想いは 今でも変わらないまま・・・

あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
[KENTY GROSS]
ちょっと待ってや 色々あんねん

[MUNEHIRO]
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
[KENTY GROSS]
お前ひとりだけ愛してんねん

[MUNEHIRO]
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
[KENTY GROSS]
ホンマ許してや もうせえへんやん

[MUNEHIRO]
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
あんこらあんこらあんこら
やっぱ絶対許されへんわ

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

ANKORA feat. KENTY GROSS / MUNEHIRO

ANKORA feat. KENTY GROSS
MUNEHIRO

作詞:MUNEHIRO/KENTY GROSS
作曲MUNEHIRO/KENTY GROSS/DAISHI DANCE/Tomoharu Moriya

アマゾンで詳細を見る・購入する

楽天で詳細を見る・購入する

※iTunesでは一曲から購入できます。
iTunesで詳細を見る・購入する
icon


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。