6月26日、DAISHI DANCEプロデュースの加藤ミリヤ♪EMOTIONリリース&27日、リリース記念イベント「CLUB EMOTION」開催


2013年6月26日

6月26日(水)、DAISHI DANCEプロデュース、加藤ミリヤの♪EMOTIONがリリースされました!
初回生産限定盤(CD+DVD、写真左)と通常盤(CDのみ、写真右)とが同時に販売されています。

♪EMOTIONは加藤ミリヤが歌う、TBSドラマNEO「放課後グルーヴ」の主題歌。
サウンドプロデューサーをDAISHI DANCEがつとめた疾走系のダンスボーカルトラックです。
DDは♪EMOTIONの他にも、♪Love Foreverのリミックス、アルバム「HEAVEN」収録の♪I miss you、アルバム「TRUE LOVERS」収録の♪With U、♪眠れぬ夜のせいででも、加藤ミリヤとコラボしています。

以前のピアノハウスに聴き慣れたDAISHI DANCEファンにとっては違和感を覚えるかもしれませんが、
過去の作品からWONDER TourismまでのDDサウンドの変遷を辿ると、
その延長線上にこの♪EMOTIONがあるように私は感じています。

加藤ミリヤ♪EMOTIONのCD

リリース当日の26日、予約無しで最寄のCD販売店に買いに行ったんですが店頭完売。
次のお店でもリリース前日のフラゲで完売したとこのことで正直焦りました。。。
渋谷の大型CD販売店に電話で取り置きしてもらって何とかゲット。
そちらではまだ店頭に並んでましたが、CLUB EMOTIONの当日になるとどうなるのかなぁ?
CLUB EMOTION参加予定でCD購入がまだという人は、
買いに行こうとしているCD販売店に在庫状況を確認してみて、
あるようなら取り置きしてもらった方が安全だと思います。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

これまでテレビ番組や有線、ミュージックビデオ等で本曲を聴く機会が多々ありましたが、
CDで聴くと音質の差は歴然(当たり前か。。。)
インスト聴いて、ボーカルで隠れてた新しい音を発見するというマニアックな楽しみを味わいながら書いてますw
(DDのアルバムSpectacle.収録の♪Planetarium.に入っているようなスラッシュ音があったりします)

27日(木)のCLUB EMOTIONでは、クラブの爆音でこの♪EMOTIONを聴くことができます。
当日どのDJさんがこの♪EMOTIONをプレイするかは分かりませんが、
ダイシさんがプレイする場合はどのようなDJパフォーマンスで味付けされるのか楽しみです。

CLUB EMOTIONは、今作♪EMOTIONの発売を記念して行われるクラブイベントです。
6月27日(木)18時~23時、渋谷のclub axxcisにて開催されます。
イベント詳細については別途イベントページをご用意していますので、
そちらを確認いただきたいのですが、こちらでもざっくりご紹介しますね。

出演はDAISHI DANCEほかスペシャルゲストDJとTajimac(ミリヤダンサーズ)。
公式サイトによると加藤ミリヤの出演は予定していないとのこと。
深夜のクラブイベントと同様に、未成年入場不可で、写真付き身分証明書の提示が必要です。
「EMOTION」のCD1枚提示で1名入場できます。(無いと入場できません!)
会場ではCD販売は行われないため事前購入が必要です。
(会場近くの渋谷近辺のCD販売店に駆け込み購入が集中するかもしれませんので要注意)
入場制限時にはCD提示でも入場できないみたいですので、安全を期すなら早めの入場をオススメします。

、、、と結局ほとんど書いてしまいましたが、
イベント詳細は下記イベントページをご覧ください。

【東京】2013年6月27日(木)CLUB EMOTION@club axxcis | Let’s enjoy DAISHI DANCE DJ play
http://daishidance-fan.com/events/20130627-club-emotion-club-axxcis/

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

リリースに先立ってダンスオンリーバージョンのミュージックビデオも公開されてました。
映像見てると、曲だけ聴いているよりさらに体がウズウズしてきますw

加藤 ミリヤ 『EMOTION-DANCE ONLY VER.-』

CLUB EMOTIONではこのダンスパフォーマンスを生で見ることができるかな!?
迫力めちゃめちゃありそうです!!

それでは、明日CLUB EMOTIONに参加する、加藤ミリヤファンとDDファンのみなさん、club axxcisで!
♪EMOTIONのCDと身分証明書をお忘れなく!!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

最後に♪EMOTIONの歌詞を載せておきますね。

OPEN YOUR EYES
この目に見えるすべての君に
暗闇ひとり歩いて来たけれど
何を恐れてるの?
傷付くのが怖いの?
手を伸ばせばきっと
そこには誰かがいる

この世界この時代
本当に大事なもの
時々見失いそうになるよ
何となく毎日が通り過ぎてくだけ
君はどこにいるの
体が動き出してる

踊る君の鼓動
一度きりの人生を後悔はしないよ
gotta feel emotion
gotta show you emotion
もう怖がらないで
わたしだけの今を
止めないで
輝ける

Tonight is the night
こんなはずじゃなかった
誰かがまたそんなことを思って
今日が終わっていく
またひとつ諦める
本当にそれでいいの?
問いかけて目を閉じる

走る君の衝動
一度きりの人生を君と過ごしたいよ
gotta feel emotion
gotta show you emotion
もう強がらないで
わたしだけの愛を
止めないで
今なら言える

EVERY DAY EVERY NIGHT
探してる
BREAK IT OUT BREAK IT OUT
NEVER GONNA STOP
失望と希望行ったり来たり
FOR NOW AND NOW

踊る君の鼓動
一度きりの人生を後悔はしないよ

踊る君の鼓動
一度きりの人生を後悔はしないよ
gotta feel emotion
gotta show you emotion
もう怖がらないで
わたしだけの今を
止めないで
輝ける

Oh Oh Oh feel emotion
feel emotion…

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

#01.EMOTION
Words & Music by Miliyah
Produced by DAISHI DANCE
All Instruments & Programming by DAISHI DANCE, Tomoharu Moriya

#02.Summer Time Lonely
#03.TURN ME ON

EMOTION(初回生産限定盤) / 加藤ミリヤ

EMOTION(初回生産限定盤) / 加藤ミリヤ
amazonで購入する・詳細を見る
楽天で購入する・詳細を見る

EMOTION(通常盤) / 加藤ミリヤ

EMOTION(通常盤) / 加藤ミリヤ
amazonで購入する・詳細を見る
楽天で購入する・詳細を見る


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。