DD、8月25日(日)がラスト音霊に!?今シーズンで音霊閉店。

音霊

2013年8月24日

音霊(おとだま)は、毎夏60日間以上の連日で、
逗子海岸の海の家兼ライブハウスに様々な音楽アーティストが出演して催されるビーチイベント。

音霊

2005年にスタート。
来年10周年を迎えるはずが、今年の8月いっぱいをもって、突如その幕を閉じることになりました。

逗子海岸に初めて行くきっかけは音霊でした。それが5年前。
4年前からは毎年3回、DDが出演する回には欠かさず音霊に参加しています。
自宅から片道2時間程の道のりはちょっとした遠征気分。
砂浜を素足で踏みしめながら、時々、海風や波音を浴びながら、、、
クラブとはまた違った非日常的な空間で音楽を楽しむことができ、
また、普段クラブイベントに行けないファンと交流できることも魅力でした。

逗子の波打ち際

2年くらい前かなぁ、
みんなで♪Angel On My Shoulder Reaver 76をウェーブしながらゲキモリしたの。
DJブース上のダイシさんと一体になってね。
すんごく楽しかった思い出です。

正直に言うと、空調、料金、スタッフさんの対応などで苛立ちを覚えることも多々ありました。

でも大好きなイベントでした。

今回の行政側の規制の動きと音霊側のイベント終了発表。
それがお互いの問題解決、目的達成に近付くのでしょうか。
うーん、、、両者の対応に違和感を感じています。
みんなが音楽に触れる機会が減ること、
これまで通い続けてきた夏の楽しみが減ることになり、とても残念です。

ともあれ、25日(日)がDDにとってラスト音霊!
MITOMI TOKOTOとB2Bで共演です。
出演時間は16時半~18時ラスト。

音霊は素晴らしいイベントだったと胸に刻み付けるため、フロア側から全力で盛り上げますw
機会あれば♪Starlight叫びますw

25日(日)のイベント詳細はこちらをご確認ください。
【逗子】2013年8月25日(日)夏の終わりは君と逗子で@OTODAMA SEA STUDIO


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。