ヤンマーの新CMはMusic by DAISHI DANCE!ヤンマーオフィシャルサイトにてCM動画公開


2013年10月22日

DAISHI DANCEの曲が使用されたことで
以前からDDファンの中で話題になっていたヤンマーの新CM。

ようやく、ようやく、
ヤンマーオフィシャルサイトで公開されました。
1ヶ月ほど前までこまめにチェックしていたんですが、なかなかアップされないので諦めていました。
今朝実際にテレビCMを目にして思い出し、チェックしてみたら発見しました!

[プレミアムカップ]編が注目のCMです!

ヤンマーのCM[プレミアムカップ]編

曲は、、、♪Last Quarter
DAISHI DANCEの4thオリジナルアルバム「WONDER Tourism」に収録されているバージョンとは
メロディラインが少し異なるようです。
DJプレイで聴いたことありませんし、おそらくCM用としてアレンジされたものと思われます。

▼「WONDER Tourism」バージョン(オリジナル?)はこちら
DAISHI DANCE – Last Quarter

疾走感あふれる曲のイメージが、サッカーのプレイ映像とマッチしています。
テレビCMで見たことがない人は是非チェックしてみてください!

▼ヤンマー×DAISHI DANCEのCMチェックはこちら
TVCM|広告・スポンサー活動|ブランド|ヤンマーについて|ヤンマー
http://www.yanmar.co.jp/aboutus/brand/ad/tvcm/index.html

ただ、、、
オフィシャルサイトのCM動画を発見するきっかけとなった今朝見たテレビCMとは別のバージョンなんです。
香川選手たちのコメントが入ったバージョン、しかも曲が♪PARTYRUNWAY
どうやらDAISHI DANCEが楽曲で参画したヤンマーのCMには2バージョンあるみたいです。
こちらのCM動画はオフィシャルサイトでは公開されていませんので、
今はテレビCMで運良く流れたものを目にするしかチェックする方法がありません(汗

▼♪PARTYRUNWAYのチェックはこちら。♪Last Quarterと同じく「Wonder Tourism」収録曲です。
DAISHI DANCE ニューアルバム「Wonder Tourism」teaser

オフィシャルサイト上でCM動画が公開されたらまた紹介しますね。

最後に、、、
ダイシさんと一部のファンの方へ、
♪PARTYRUNWAY?って疑っちゃってごめんなさいm(__)m


過去のトピックス( ..)φ

2009年3月からトピックを書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCE関連トピックをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。