加藤ミリヤの新曲をリミックス♪Love/Affection(DAISHI DANCE REMIX)

2014年2月8日

1月22日(水)リリースの加藤ミリヤのニューシングル「♪Love/Affection/神様」に、♪Love/Affection(DAISHI DANCE REMIX)が収録されています。

♪Love/Affection/神様

哀愁漂うメロディアスなピアノとエレクトロが融合。
現在進行形のDDの音楽制作スタイルが両側面から垣間見えます。

PCからご覧の方は下記から試聴出来ます。

DDと加藤ミリヤと言えば、、、
昨年DD名義でリリースされたアルバム「NEW PARTY!」に収録されていた♪I miss you feat.Miliyah Katoから始まった、プロデュース曲英語化プロジェクトの行方が気になるところ。
これからもDAISHI DANCE × 加藤ミリヤの活動を注目していきたいです。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

DDはDAISHI DANCE名義のアルバム以外でも、
数多くのプロデュース、リミックスに携わっています。
普段からキャッチアップしておかないとなかなか気付きにくいものです。。。
私ですら後で気付いた作品もチラホラと(恥

今後もこちらのサイトで紹介していきますので、
DDファンはチェックしてみてくださいね!

機会を作って、アルバム以外の楽曲情報をまとめてみたいと考えています。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪Love/Affection/神様

加藤ミリヤのニューシングル「♪Love/Affection/神様」収録
♪Love/Affection(DAISHI DANCE REMIX)

iTunes Storeで試聴する・購入する
amazonでシングルの詳細を確認する・購入する

加藤ミリヤ『Love/Affection』ミュージックビデオ ※オリジナルバージョンです。

[歌詞]

I’m fallin’ love君だけ you never know 気付いて
私を信じて そばにいて Foreverずっと

今日まで何を手にし 何を失ってきたのだろう
頑張れば頑張るほど 幸せは遠ざかっていくよう

心の中にいつも君がいて たまにしか声さえ聞けなくても
忘れた日なんてない 誰も気付かないで
またいつもの強がりな私

誰よりも愛しくて 何よりも恋しくて
私を見つけて ねぇこの想いだけ信じて
君だけを抱きしめて 君だけの私を見て
ほんとうにただ欲しいのは 君だけなのに
Love/Affection

私がたまに立ち止まるのは 君のことを想う時
ほんの少し弱くなった 心を今日だけは許して

突然の電話ただ嬉しくて 君の声をいつまでも聞いてたい
電話の後で急に込み上げて 思い切り泣いたらまた強く歩き出せばいい

誰よりもやさしくて 何よりも儚くて
私を探して 目と目合ったら抱きしめて I WANT YOU
君の声 君の癖 思い出して 夜の空で 朝の街で 君を探して
ああ恋しくて ただ恋しくて
ほんとうに欲しいのはひとつ 君だけなのに

今日だけは泣いてもいい? 誰も見てないから
ふたりいつかひとつに 信じる心 もっと強くなるって誓うから

誰よりも愛しくて 何よりも恋しくて
私を見つけて ねぇ この想いだけ信じて
君だけを抱きしめて 君だけの私を見て
ほんとうにただ欲しいのは 君だけなのに

Yeah,Yeah,Yeah,Yeah…

誰よりもやさしくて 何よりも儚くて
私を探して 目と目合ったら抱きしめて I WANT YOU
君の声 君の癖 思い出して 夜の空で 朝の街で 君を探して
ああ恋しくて ただ恋しくて ほんとうに欲しいのはひとつ 君だけなのに

Yeah,Yeah,Yeah,Yeah…


過去のトピックス( ..)φ

2009年3月からトピックを書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCE関連トピックをご覧になりたい時はこちらからどうぞ